【イータイピング】初心者がブラインドタッチの練習その④

自己啓発
この記事は約1分で読めます。

【イータイピング】初心者がブラインドタッチの練習その④

一から練習を始めて、一週間。
伸び悩んでおります‼

とは言え着実にスコアは伸びていまして、
目標の200ptには届いていないものの、
最高スコアはC+の155ptまで到達しました。

一週間前のE-の8ptから比べれば、
19倍以上に成長しています‼成長率1937%‼
自分で言ってて虚しくなるのでこの辺りでやめておきます(笑)

苦手はやはり上段なので、引き続き重点的に練習しつつ、
スピードも意識していこうと思います。
なんにでも共通することだと思いますが、

・基本を丁寧に覚える
・常に意識する(日常生活の中でも)
・弱い部分を重点的に反復練習
・目標を持って取り組む

この辺りを意識して取り組めば、自ずと結果はついてくると思います。
あとは慣れだと思うので、ひとまず
タイピングに絞った学習は終了しようと思います。

目標スコアの200は、諦めた訳ではないので、
引き続き挑戦して、達成出来たら記事にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました